マガジンのカバー画像

ココカライベント案内

70
ココカラPARK・ココカラ大学で開催のイベント関連についての記事をまとめてご覧いただけます。
運営しているクリエイター

#髙田道場

固定された記事

【募集中】一生自分の「歯」と「足」で!ココカラPARKセミナーで一緒に学びませんか?

2022年寅年!抱負は立てられましたか? ココカラPARKでは今年はさらにココロとカラダの「健康」をテーマにグレードアップしたセミナーを開催していきます! 早速、1月・2月の開催が決定しました。 見逃配信を用意しておりますので、繰り返し見るのもOK!ご都合が合わなくても後から見ていただけます。どなたでもお気軽に参加いただけるよう、参加費は無料です!お申込みお待ちしております。 <1月開催> 2022年1月20日(木)PM14〜15時マスクをしているからってお口の中がおざな

スキ
9

【参加者募集】毎日を生き抜くための筋トレ教室(第4弾)〜コロナ太りを撃退!自宅一畳のスペースでできる有酸素運動で内臓脂肪も減らしましょう!!〜|髙田道場×ココカラPARK共同主催!

おうちに篭りがちだと、歩数計を見てびっくり! 600歩しか歩いてないということも・・・ どうしても、自粛が続くと普段の生活での動きすらも減ってしまい、運動不足が続くことに。 また、せっかくの日課のお散歩も、お天気次第では、億劫になることも・・ そんな時でも大丈夫! 畳1枚のスペースでできる「有酸素運動」をご紹介いたします! ココカラPARKで大人気おなじみの髙田道場中野先生による全身を使った有酸素運動の解説&実践セミナーです。 自宅で続けることで、ダイエットはもちろん内臓

スキ
17

【参加者募集】毎日を生き抜くための筋トレ教室(第3弾)〜家族旅行や登山でも疲れにくい体になる 筋肉ほぐしストレッチ〜|髙田道場×ココカラPARK共同主催!

5月に開催いたしました「毎日を生き抜くための筋トレ教室」 40代〜80代の方に予想を上回る反響をいただきました! みなさまのご要望にお応えし、第3弾の開催となります。 最近こんなことありませんか? ・家族旅行で歩くのが遅くて、家族の足手まといになるのではと心配。 ・趣味だった登山がキツくなってきた。 ・神社の石段を見て、つい階段の下からお参りしてしまった。 今回は、髙田道場の佐藤先生に、 「家族旅行や登山でも疲れにくい体になる」固まった筋肉をほぐすストレッチを中心として解

スキ
12