マガジンのカバー画像

よくあるご質問Q&A

12
ココカラParkで楽しむ方法やセミナーに関するご質問など、よくいただくご質問をまとめております。
運営しているクリエイター

#有料記事の買い方

ココカラParkに関するお問合せはこちらをご覧ください。

いつもココカラParkにお立ち寄りいただきありがとうございます! ココカラParkで楽しむ方法やセミナーに関するご質問など、よくいただくご質問をまとめております。 ▼よくいただくご質問は下記をご覧ください。 ▼お問合せについて それ以外のお問合せ等ございましたら、お問合せフォームよりご連絡くださいませ。 *2営業日以内にご返信いたします。 *メールアドレスのお間違いがないようご入力くださいませ。 ▼ココカラPark会員登録について ココカラParkでは「ココロ」と「カ

ココカラParkにある有料のものはどうやって買えばいいの?

ココカラParkには、無料で読める記事や動画のほか、プロならではの情報が豊富な有料のコンテンツがあります。 今回は、有料記事の買い方についてご説明します。 1. noteにログインしてください。アカウントをお持ちでいない方はアカウント作成をお願いします。アカウントの作成方法はこちら 2.購入したいものを選びます。 3.本文中の「記事を購入する」をクリックします。 4. 支払い方法を選択します。 5. クレジットカードを選択の場合(スマホ決済をご希望の方は、手順7へ