マガジンのカバー画像

よくあるご質問Q&A

12
ココカラParkで楽しむ方法やセミナーに関するご質問など、よくいただくご質問をまとめております。
運営しているクリエイター

#楽しみ方

ココカラParkに関するお問合せはこちらをご覧ください。

いつもココカラParkにお立ち寄りいただきありがとうございます! ココカラParkで楽しむ方法やセミナーに関するご質問など、よくいただくご質問をまとめております。 ▼よくいただくご質問は下記をご覧ください。 ▼お問合せについて それ以外のお問合せ等ございましたら、お問合せフォームよりご連絡くださいませ。 *2営業日以内にご返信いたします。 *メールアドレスのお間違いがないようご入力くださいませ。 ▼ココカラPark会員登録について ココカラParkでは「ココロ」と「カ

【お探しの記事、見つかります】ラクラク便利機能!ココカラParkの読みたい記事を簡単にみつける方法

いつもココカラParkの記事をお読みいただきまして、誠にありがとうございます! 更新した記事がだんだん増えてきた頃、ふと思ったことがあります。 「むむ、あの時書いた記事・・・今どこにあるんだっけ?」 皆さまも読みたい記事が見当たらないことはありませんか? 今回はそんなときのために役立つ《簡単な記事の探し方》についてご紹介します。 ココカラParkのトップページにあるキーワードから絞る方法 その1.『ジャンル』で探す ココカラParkのトップページの上部にあるキーワー

ココカラParkの楽しみ方

ココカラParkに訪れていただきありがとうございます! ここは、「健康の先の楽しいお手伝いをしたい」と願う(株)やずやが運営しております。 ココロもカラダも健やかに! 「おとなもあそぶつながる」をテーマに、 ちょっと”知る”だけで、すぐに”できる”ことを中心に発信しています。 1つでも多く、今日の元気に、新たなチャレンジに、毎日の楽しみにしていただけると嬉しいです。 それでは、ココカラParkの楽しみ方をいくつかご紹介します。 ぜひ、あなたの楽しみ方を見つけてくださいね。