マガジンのカバー画像

ココカライベント案内

123
ココカラPark・ココカラ大学で開催のイベント関連についての記事をまとめてご覧いただけます。
運営しているクリエイター

2021年8月の記事一覧

【参加者募集】毎日を生き抜くための筋トレ教室(第3弾)〜家族旅行や登山でも疲れにくい体になる 筋肉ほぐしストレッチ〜|髙田道場×ココカラPARK共同主催!

5月に開催いたしました「毎日を生き抜くための筋トレ教室」 40代〜80代の方に予想を上回る反響をいただきました! みなさまのご要望にお応えし、第3弾の開催となります。 最近こんなことありませんか? ・家族旅行で歩くのが遅くて、家族の足手まといになるのではと心配。 ・趣味だった登山がキツくなってきた。 ・神社の石段を見て、つい階段の下からお参りしてしまった。 今回は、髙田道場の佐藤先生に、 「家族旅行や登山でも疲れにくい体になる」固まった筋肉をほぐすストレッチを中心として解

本田葉子イラスト展「ウクレレとバスケット」inココカラPARK(後期)

お盆が過ぎたら、本田葉子イラスト展「ウクレレとバスケット」後期のスタートです!まだまだ今夏、一緒に楽しんでいきましょう^^! 本田葉子〜後期ごあいさつ〜 暑い暑いと言いながらも毎日は過ぎていきます。 午後3時過ぎると、もうひとがんばりよ!と自分を励ましたり、 または「チョットタイム。お昼寝〜」とゴロンゴロンする時もあり・・・。 でも夜のビールをおいしく飲めるのは、そんな毎日あってこそだよね! と思います。 8月からスタートしたココカラPARKでのオンラインイラスト展、多くの

本田葉子イラスト展「ウクレレとバスケット」inココカラPARK(前期)

いよいよ開幕しましたココカラPARK初のオンライン個展。 本田葉子イラスト展「ウクレレとバスケット」 前期8月1日〜15日では、15点の作品をご紹介いたします。 ココカラPARKでも人気の本田先生。イラストレーターの本職とかれこれ20年以上続けてこられたブログから日常を彩る工夫がいっぱいの毎日。 どこかユーモラスで、日常が垣間見える本田葉子の世界をご堪能ください。 本田葉子〜前期ごあいさつ〜8月!暑さマックスになりました。今年の夏はひと味ちがったイラスト展。 ひと月開催いた